9月5日

朝晩涼しくなりましたね(*˘︶˘*).。.:*♡

今週も子どもたちは元気いっぱい遊んでいます!

昨日園庭に出るとりんごぐみさん

泥場で魚釣り?その光景はまるで釣り堀のようでほっこりしました(๑◔‿◔๑)

森のレストランではどんぐりクッキング!

今年はどんぐり豊作です!

砂場ではゆりぐみさんのサンドアート!お城作り!

あまりにも楽しそうで参戦!

子どもと一緒に夢中になってしまいました

笑これは楽しい\(^-^)/またゆっくりと挑戦したいなぁ♡

本日乳児園庭に可愛いお家が運ばれました!

乳児さん♡ワクワク

窓からも…ワクワク

緑の森に映えてとっても可愛いです

子どもたち大喜びです!

それではまた明日(^^)/~~~