9月2日

みんなのアイドル♡ウーパールーパーのアボちゃんのお家が大きくなりました。

気持ちよさそうです。

森にはたくさんのどんぐりが落ちています

どんぐり集めに夢中のりんごぐみさん!

どんぐりころころ!これは楽しいね

何を発見したのかな?

観察する姿が可愛いのです!

畑も賑やか…今年は本当にたくさんの

野菜が収穫できました\(^-^)/

みんなが沢山畑に足を運んでくれたおかげです!

今日は心配していたお天気でしたが

見事に晴れて暑い日となりました。

年少さんの親子遠足!

元気にいってらっしゃーい!!

親子レクリエーション!

親子でフープリレー🎵

元気にお遊戯!

ハッピージャムジャム🎵

楽しい一日となりました!

ご協力ありがとうございました\(^-^)/