9月12日

可愛いかなチョロの誕生で始まった一日!

可愛い3匹の赤ちゃんに先生たちはメロメロです💕

こちらもひまわりぐみの可愛い花が咲きました!

小さな花が風に揺れてとっても可愛い!

こんなに小さなひまわりの花初めて見ました👀♡

今日はりすっこクラブの遠足!

爽やかな秋晴れの中バスで出発!

行き先は常盤公園!

たっぷりと遊んだあとは

親子レクリエーション!

おんぶ、抱っこリレー!

親子で楽しくダンスタイム🎵

可愛い子どもたちの踊りに笑顔が溢れました\(^^)/

こちらは子どもに負けない

笑顔て踊る真子先生(*^▽^*)れ!

木陰で楽しくお弁当の時間!

とっても楽しいりすっこさんの遠足でした!ご協力ありがとうございました♪

明日は年中さんの遠足!リベンジです!

晴れますように☆☆