8月19日

お久しぶりです!

日焼けした子どもたちが久しぶりにホールに集まりました!

家族の人たちやお友だちと楽しい夏を過ごしたようですね!みんなの笑顔がキラキラ輝いていましたよ!

2学期も楽しい事がいっぱい♡

色々なことにチャレンジして少しづつ出来ることが増えていく子どもたちの姿が楽しみです♡

乳児さんも青空の下元気に遊んでいます。

モリモリ食べて大きくなーれ(๑◔‿◔๑)

なかよしクラブで楽しい装置がお目見え!

ゾウさんのホースも活躍!

水の流れを真剣に見る子どもたちの目は

研究者!!沢山の興味!発見⭐︎ですね

色水を流して混ざった色が何色になるか?

楽しい装置!次回が楽しみ!

畑の枝豆がもうバンバンに生長していたので子どもたちにさやから実をもいでもらいました!みんな真剣!

実がパンパン(笑)の枝豆がバケツいっぱい採れましたぁー!!

2学期も宜しくお願い致します!