7月21日

今日で1学期が終わります!

ホールに集まり終業式が行われました!

挨拶をするのに子どもたちの前に立つと

特に年長さん!ピシッ**と立ちお話しを聞いてくれる姿がとても素敵でした。

*夏休みのお約束*

*お家の人と出かけたとき!水のあるところや森へ一人で絶対に行かない事!

*知らない人について行かない事!

*道路では遊ばない事!

そしてもう一つはお家の人とお約束事を決めて毎日過ごすこと!

簡単なお約束で大丈夫!子どもたちがやり遂げて自信に繋がればいいなぁと思います

一学期も無事終わる事ができました!

沢山のご協力を頂きありがとうございました。2学期またホールで集まる事を楽しみにしています。

今日はとっても暑い日!

乳児さん!新しいおもちゃも増えて

今日も楽しく水遊び!

といっても少しぬるいお湯を溜めて遊ぶので…りんごぐみのお友だちが

「きょうもお風呂に入るのかぁー?」と言っていたそうです笑

おやすみなさい…

暑い夏も楽しく過ごしましょうね♡

今日は年長さんのデイキャンプです!

暗くなるまで盛りだくさんで楽しみます♡

その様子は後ほどお知らせしますね!