6月28日

りんごぐみさんのカメラマン!

激写してくれました(*^^*)

運動会から一週間たち、

子どもたちは元気に過ごしています

昨日はさくらぐみさん、第一弾で水あそびがはじまり歓声が上がっていました

\(^-^)/

りすっこクラブの子どもたちも森にいき沢山の発見をして楽しんでいたようですよ。

一緒に歩いてくれているひまわりぐみさん!の姿も…優しいね♡嬉しいな♡

畑のやさいもモリモリと生長し

少しずつ収穫の時期を迎えます!

園内は七夕に向けてのお願い事の短冊がたくさん!子どもたちの可愛いお願いも

大人たちの切実なお願いも笑

みんな、みんな叶いますように☆

すずらんさんのアイドル人形?

メロンデイちゃん♡

来週も楽しい一週間になりますように☆