6月23日

あら?いちごのワンピース(*˘︶˘*).。.:*♡

畑のいちごが毎日赤くなっています。

クラスごとに毎日いちご狩り♡

畑の杉さんが子どもたちのために

昨年の秋から新しい苗を植え替えてくれていました。感謝です…。

園舎横にはさくらんぼが沢山実っています

りんごぐみさん先生に抱っこされて

必死の収穫です笑

さくらんぼを手にこの笑顔!可愛いなぁ♡

そして…りんごぐみさんの食育!

栄養士さん宮崎さんのスプーン指導!

みんな真剣に聞いてくれていますね

運転手さんたちが明日の運動会のために

グラウンドに国旗を飾ってくれました。

これまたグッと雰囲気が出ますね

なかよしクラブの子どもたちが

てるてるぼうずを沢山作って飾ってくれました!(個性的なてるてるぼうずがズラリ)

何かを発見?鮮やかな色のキノコ!

なかよしクラブの子どもたち🎵

異年齢の絆が深まっていますよ

自然の中でのお絵描き

なかよしクラブの担任

りの先生、蓮先生が預かりの保育時間!

子どもたちが安心して楽しく遊べるように…毎日楽しいことを沢山考えてくれます。

明日はいよいよ運動会!

会場は準備万端です\(^-^)/

今日一日で先生たちと何度天気予報を見たことでしょう(^◇^;)どうぞ雨が降りませんように☆

子どもたち!そして職員の願いが叶いますように…☆