6月20日

火曜日全学年で運動会総練習を行いました!

先生について一生懸命手を振って歩く姿が可愛い年少さん!

たくま先生と乳児さんのふれあいタイム♡

畑に行くと…👀

子どもたちの植えたじゃがいもの芽が立派に成長!!畑のお世話をしてくれている

福ちゃんの愛情いっぱいのお世話のお陰で他の野菜たちも順調に育っています!

畑のいちごも収穫の時期を迎えました!

今日は年中さんが収穫!

赤くて大きないちごが沢山!採れましたよ

いちごのように可愛い子どもたち!

玉入れで気分転換!楽しい時間を過ごしていましたよ♡

なんと!年長さんのパワーで雨も止みました

(*˘︶˘*).。.:*♡

気合い充分な組み体操、ソーランの練習

ひと足早く感動をもらっています!!

運動会まであと2日…となりました♡