5月30日

今年の冒険の森には

ギンリョウソウ(銀竜草)という名の植物が沢山生えてます。

冒険の森の「森のレストラン」が開店する光景!です

先生の歌に合わせて楽しく太鼓を叩いたり🎵リズムにのったり…(๑◔‿◔๑)

とっても楽しそうです

新しいスタイをつけたお人形!

畑に行くと福ちゃんが作業をしていました!

みんなで植えたじゃがいもの芽も順調に

出てきました!

ひまわりさん!成長を楽しみに見ていたようですよ!これからお世話を宜しくね!

カッパ姿がとっても可愛い♡

毎日が発見でいっぱい!!の子どもたち

ワクワクの外あそびです!

今日で全クラスの参観、懇談が終わりました。

お母さんのお膝の上で🎵

バスにのって揺られてるGOGO🎵

みんなとっても嬉しそう⭐︎

こちらまで笑顔になりました!

ご協力ありがとうございました!

かい先生が教えてくれたそうですよ!

クロスウイービング!

ズラリ!素敵です⭐︎

週末元気にお過ごしくださいね

╰(*´︶`*)╯♡