5月24日

今日は心配するお天気でしたが

年長さん!すずらん滝野公園へ出発!

目的のチューリップの花!が満開

見頃ですね!

帰ってきた子どもたちが

「いろんな色のチューリップがあったよ!」

「黒いチューリップもあったよ!」

と大興奮で報告してくれました!

これです!(運転手、夏堀さん撮影)

黒に近い紫色のチューリップ!

ブラックヒーローという名前!

神秘的な雰囲気で素敵ですね

(*˘︶˘*).。.:*♡

今週は年中さんの参観、懇談日でした!

子どもたちがお友だちと楽しくゲームをしている姿を見てもらい

大好きなお母さん、お父さんとふれあい遊び!みんなとっても嬉しそうで見ているこちらまで幸せな気持ちになりました。

お忙しい中、参加してくださり

ありがとうございました(*^^*)

それではまた来週(*˘︶˘*).。.:*♡