5月1日

5月になりました!新緑の青葉がとっても綺麗です。

遊具のすぐそばにシマエナガの姿も!

(写真は撮れず( ; ; ))つがいで飛び交う姿がとっても可愛かったですよ♡

森のレストランは大賑わい!

お料理作りに夢中!

子どもたちと夢中で遊んでいると

お片付けの時間…「えっ?もうお片付け( ; ; )」子どもの気持ちになってしまいました…楽しい時間はあっという間だね

5月晴れの中で元気な子どもたちです

✴︎年長さん!今日は園外保育!近くの公園【虹の緑地公園】までお散歩です!

信号をしっかりと見て

横断歩道を渡ります!みんなとても上手に歩いて公園に到着!

桜がとっても綺麗ですね

年長さん!お天気に恵まれ良かったね♡

明日は【子どもの日の会!】お楽しみに!!