5月2日

園庭の桜の木に遊びに来たメジロちゃん!

Photo おりえ先生

花の蜜を吸っているそうです!

クリクリの目がとっても可愛くて

春らしい鳥ですね♡

玄関に園に来た野鳥の写真に仲間入りしましたよ是非ご覧ください!

りんごぐみさん!森でのんびりと遊んでいました!葉っぱをめくると?虫も出て来て

発見がいっぱい!動く虫を見て身体がぶるっ(^◇^;)と震える姿がなんとも可愛い♡

【子どもの日の会】

ホールではこどもたちが作った

鯉のぼりが沢山泳いでいました!

お父さん、お母さん、子どもの鯉が登場!

鯉のぼりやこどもの日にちなんだ

クイズ!!

歌を歌ったり🎵

少しシュールですが…演歌?

幼稚園時代からの伝統の

🎵鯉のたきのぼり🎵をみんなで踊りました。みんなの泳ぐ姿に心がほっこり!

楽しく過ごしました!

鯉のように逞しく元気に育つことを

願っていますよ☆

楽しい連休をお過ごしください

(*˘︶˘*).。.:*♡