10月29日

おはよう!!こんな可愛い笑顔でお出迎えされました!

たまりません(*^▽^*)

いつのまにかひとり立ち!成長に驚き!

嬉しいような…ずーっと小さいままでいて欲しいような…♡

ぶどうぐみさん2人て手を繋いで保育室へ…♡

可愛いですね

とっても賑やかな二階!です

楽しくてワクワクします

Jimmyと一緒にこままわし!

Hello!Jimmy♡

お絵描きコーナー

たんぽぽゆかり先生の魔女!witch!

たんぽぽ!あつき先生の魔女!笑

絵心…(^◇^;)

楽しく賑やかな英語あそびでした!

thank you Jimmy!

11匹のねこ 踊る先生たちも素敵で可愛いですよ

ハロウィンイベント給食!

カボチャとオバケ(*˘︶˘*).。.:*♡

子どもたちへの愛情いっぱいの心遣いに

栄養士さん、調理員さんには頭が下がります

そして今日のオヤツ♡手作りクッキー

爪楊枝で顔を描いたそうですよ…(なんて細かい…)

今週も元気で楽しく過ごした子どもたちでした

来週はもう11月!

1日は1号願書受付けです!

新しいお友だちに会える事を楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡